メモ
メッセージは文字、一日回まで / 管理人のみに送信されます
現在文字数 0文字
2026年5月27日の投稿[2件]
朝の通学時間、外に出て苗の世話をしていたら、小学生(低学年くらい)の子たちが
「中学って3年しかないんだよ」
「えっ!?」
「高校も3年しかないんだって」
という会話をしながら歩いていて、とても微笑ましかったです
「中学って3年しかないんだよ」
「えっ!?」
「高校も3年しかないんだって」
という会話をしながら歩いていて、とても微笑ましかったです
次女と三女はまだ素直ですけど、これからどうなるかなあ