Gleamier

メモ

メッセージは文字、一日回まで / 管理人のみに送信されます
現在文字数 0文字

2026年5月27日の投稿(時系列順)2件]

朝の通学時間、外に出て苗の世話をしていたら、小学生(低学年くらい)の子たちが
「中学って3年しかないんだよ」
「えっ!?」
「高校も3年しかないんだって」
という会話をしながら歩いていて、とても微笑ましかったですniko2-emo

つぶやき

これが5年生あたりになってくると、思春期に入って接し方を変えていかなくちゃならなくなるんですよね…
次女と三女はまだ素直ですけど、これからどうなるかなあase3-emo

つぶやき