メモ
メッセージは文字、一日回まで / 管理人のみに送信されます
現在文字数 0文字
2026年5月27日の投稿(時系列順)[2件]
これが5年生あたりになってくると、思春期に入って接し方を変えていかなくちゃならなくなるんですよね…
次女と三女はまだ素直ですけど、これからどうなるかなあ
次女と三女はまだ素直ですけど、これからどうなるかなあ
メッセージは文字、一日回まで / 管理人のみに送信されます
現在文字数 0文字
2026年5月27日の投稿(時系列順)[2件]
「中学って3年しかないんだよ」
「えっ!?」
「高校も3年しかないんだって」
という会話をしながら歩いていて、とても微笑ましかったです