Gleamier

メモ

メッセージは文字、一日回まで / 管理人のみに送信されます
現在文字数 0文字

No.708

次女と三女が1歳9ヶ月差の年子ですけども。
年子妊娠させたことにガチで怒ってる人が本当にいるのであれば、SNSから離れて冷静になってもらいたい…
リスクで言ったら高齢出産も批判されてしかるべきということになるし、キリがありません。

ついでに言えば、わたしも弟と1歳8ヶ月差で、2学年差の年子です。
今は確かに年子は減ってる印象はあります。
子どもの同級生で見ると3学年差が多そうです。

つぶやき